人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝にとまる♡

川の向こう側に鳥さんがいました。
枝にとまる♡_e0386259_22123367.jpg
鳥さんの影が♡の形に…。

枝にとまる♡_e0386259_22125007.jpg
おおっ。腕の筋肉がムッキムキです。


枝にとまる♡_e0386259_22125982.jpg
尾羽の長い鳥さん?
もうわかってる人もいると思うけど…。

枝にとまる♡_e0386259_22123664.jpg
♡はこんなポーズで。

枝にとまる♡_e0386259_22125419.jpg
これは羽づくろいでした。

枝にとまる♡_e0386259_22130290.jpg
尾羽に見えたのはくちばしでした。

影も見てると楽しい。



あっ。鳥さんの名前はカワセミさんでした。







川の向こう側ばかり見ていると
見られてることに気がつかないことも
あるかもしれません。
枝にとまる♡_e0386259_22131513.jpg
別の日ですが、カワセミポイントの近くの樹に
エゾリスさんを見つけました。

枝にとまる♡_e0386259_22132582.jpg
通行人を観察中…。

枝にとまる♡_e0386259_22134244.jpg
いろんな人が歩いているね。


2021年6月23日、7月4日撮影です。


by hiromushikun | 2021-07-22 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun