人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったカワガラスちゃん。

昨日の続きです。
たまには上流の方にお散歩と
思って歩いていると…。

川にカワガラスさんのヒナの姿が…。
会いたかったカワガラスちゃんに感動です。
会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22124310.jpg
どこにいるか探してみてくださいね。
保護色で石の色ととても似ています。






答えは左下の石の上でした。



会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22120082.jpg
葉っぱ見っけたょー。


ちょっと遊んで…。
会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22120981.jpg
葉っぱをポイッ。


会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22121601.jpg
あっ。親カワガラスさんがやってきました。

会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22122350.jpg
喜んで羽をパタパタ。

会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22123043.jpg
うわぁ。大きなお魚です。

会いたかったカワガラスちゃん。_e0386259_22344312.jpg
目を細めてお魚を食べます。
カワガラスさんのまぶたは白いんですよ。

でっかいお魚を丸飲みしてました。


2021年5月16日撮影です。

by hiromushikun | 2021-06-17 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun