人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかなシマエナガさんになりました。

雨の中のお散歩に行くと
ずぶぬれのシマエナガさんと出会いました。
さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10552678.jpg
寒そうです。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10553531.jpg
羽づくろいをはじめました。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10554350.jpg
体やわらかいね。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10554938.jpg
羽も…。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10555672.jpg
後ろも…。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10560632.jpg
いいお顔になってきました。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10562056.jpg
前も…。

さわやかなシマエナガさんになりました。_e0386259_10562757.jpg
わぁ。さわやかなシマエナガさんになりました。


2021年4月25日撮影です。



by hiromushikun | 2021-05-19 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun