人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹の高い所。

昨日のカワラヒワさんと
一緒にいた鳥さんたちです。

樹の高い所にいて
いつも黒い点のように見える鳥さんたち。

階段を登るとお久しぶりの出会いがありました。
樹の高い所。_e0386259_22531439.jpg
階段を登る前に下から見上げた
カワラヒワくん。

樹の高い所。_e0386259_22530490.jpg
近くにはヤマゲラさんもいました。


階段を登ってみると
樹の高い所。_e0386259_22541350.jpg
どこからかシジュウカラさんたちが
飛んできました。

樹の高い所。_e0386259_22542979.jpg
ハシブトガラさんも一緒です。

樹の高い所。_e0386259_22543705.jpg
カワラヒワくんが近くなりました。


高い場所には子育てが終わってから
姿を見なくなっていた鳥さんがいました。
樹の高い所。_e0386259_22532560.jpg
ニュウナイスズメさん
まだ近所の公園にいたので驚きました。

樹の高い所。_e0386259_22533055.jpg
ホオジロさんもみんなと一緒に。
もしかしたら渡りの前に集まってたのかなぁ??


2020年9月21日撮影です。









by hiromushikun | 2020-10-08 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun