人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い所にいるカワラヒワさん。

お散歩に行くと樹の高い所に
カワラヒワさんがいるのが見えました。


近くに階段があったので登ってみると
少しだけ姿が見れました。
高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22342931.jpg
春は低い場所で会えたけど
最近は高い所がお気に入りのようです。


久しぶりに会えたカワラヒワさんは…。
高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22343518.jpg
枝に顔をこすったり…。

高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22344192.jpg
枝の皮をはいで…。

高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22345545.jpg
ちょっとくわえてみたりしてました。
あれ? カワラヒワくんだったかな??


高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22031941.jpg
カワラヒワさんにも会えました。

高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22032891.jpg
カワラヒワくんは…。

高い所にいるカワラヒワさん。_e0386259_22033499.jpg
枝をかぷり。

なんでも興味津々。

おなかの色も気になるし
今年生まれた幼鳥さんかなぁ???


2020年9月21日撮影です。



by hiromushikun | 2020-10-07 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun