人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のお散歩。

9月4日のお散歩です。
時間ができたのでゆっくり
お散歩してきました。

夏は鳥さんたちとの出会いが少ないのですが
この日はいろんな鳥さんに会えました。
ある日のお散歩。_e0386259_22260556.jpg
最初に出会ったのはヒガラちゃん。

ある日のお散歩。_e0386259_22261203.jpg
朝ごはんを食べるコゲラさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22261526.jpg
すぐに葉に隠れたアカゲラさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22262414.jpg
2羽でいたうちの1羽。ヒヨドリさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22263421.jpg
草むらで三角の中のハシブトガラさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22302623.jpg
もっと三角の中のエゾリスさん。
まるいクルミを食べてました。

ある日のお散歩。_e0386259_22264890.jpg
ヤマガラさんもいました。

ある日のお散歩。_e0386259_22265212.jpg
近所では初めて見る
エゾムシクイ?さん。

ある日のお散歩。_e0386259_22271154.jpg
くりくりお目目のコサメビタキさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22272134.jpg
樹を逆さまに降りるゴジュウカラさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22272877.jpg
正面顔のヒガラさん。

ある日のお散歩。_e0386259_22274422.jpg
シジュウカラさんは2羽で
朝ごはん探ししてました。

ある日のお散歩。_e0386259_22275597.jpg
クマゲラくんもいて驚きました。
暑くて?口を開けていました。


2020年9月4日撮影です。







by hiromushikun | 2020-09-26 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun