人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバシリさんのお風呂。

キバシリさんが川まで歩いていく
姿が見えました。水浴びにきたようです。

撮影を始めた頃には後ろ向きでお風呂に…。
キバシリさんのお風呂。_e0386259_21563021.jpg
流れのゆるい小さな川のお風呂です。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21563608.jpg
おしりからゆっくり…。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21564245.jpg
「は~。きもちぃー♪」



キバシリさんのお風呂。_e0386259_21564573.jpg
後ろを気にするキバシリさん。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21565090.jpg
あわてて飛んで行っちゃいました。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21570167.jpg
やってきたのは幼鳥の
シジュウカラさんでした。

一緒に入りたかったのかなぁ?

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21570532.jpg
ここは人気のお風呂場だったんだね。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21571229.jpg
お風呂は気持ちーよね。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21572550.jpg
お風呂上がりのキバシリさん。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21573219.jpg
ここで羽づくろいしてました。

キバシリさんのお風呂。_e0386259_21573828.jpg
外見のイメージとはちょっと違う
きれいな羽も見せてくれました。


2020年7月19日撮影です。




by hiromushikun | 2020-08-06 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun