人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリの開花状況です。

朝のお散歩に行ってきました。

カタクリの開花状況です。_e0386259_21503933.jpg
ミズバショウが小さな水路に咲いていました。

カタクリの開花状況です。_e0386259_21475337.jpg
おはよ。ハクセキレイさん。

他にもシジュウカラさんやアオジさん
ハシブトガラさんに挨拶しながら

近所の公園のカタクリの
開花状況を見に行ってきました。
カタクリの開花状況です。_e0386259_21562772.jpg
僕の住んでいる街は気温が低いのか
まだ少し寂しい感じです。

カタクリの開花状況です。_e0386259_22492953.jpg
まだ冬毛のエゾリスさんがいました。

よく見るとカタクリが地上に
たくさん出てきてます。

カタクリの開花状況です。_e0386259_21492233.jpg
日の当たる所はフクジュソウも
咲いていて明るい感じでした。


カタクリの開花状況です。_e0386259_21493654.jpg
クルミを見つけて行っちゃいました。

エゾリスさん。ありがとー。

カタクリの開花状況です。_e0386259_21500677.jpg
帰り道には巣材を集める
カラスさんのカップルがいました。

カタクリの開花状況です。_e0386259_21502156.jpg
「シュワッチ。」

クルミの樹の枝が
ウルトラマンの真似をしてました。


2019年4月23日撮影です。



by hiromushikun | 2019-04-24 06:30 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun