人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい。

2019年1月6日の公園のお散歩です。
お帰りなさい。_e0386259_16321674.jpg
寒い中、頭と肩にタオルをのせた
お風呂上りの親子がいました。

風ひかないで下さいね。


お散歩を続けると…


お帰りなさい。_e0386259_16325525.jpg
いましたー!!!

おかえりなさーい♡


廻りには数人のカメラマンさんの姿も。
お帰りなさい。_e0386259_16335232.jpg
お帰りなさい。_e0386259_16354317.jpg
美脚です。
お帰りなさい。_e0386259_16343771.jpg


カメラマンさんに聞いた話ですが

ここのエゾフクロウさんは12月17日か18日頃
カラスの集団に襲われたそうです。

ケガをしたエゾフクロウさんを優しい方たちが
鳥専門の動物病院に連れていってくださり

10日間ほど入院生活を送っていたそうです。

回復したエゾフクロウさんは
12月28日頃公園に放鳥されたのですが

すぐには洞に戻らず
1月5日に洞に戻ってきたそうです。


みなさんの優しさに感謝です。


少し曖昧な情報ですがご了承ください。


2019年1月6日撮影です。





by hiromushikun | 2019-01-07 06:46 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun