人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカンのエゾリスさん。

久しぶりに雨が降らない朝だったので、
早朝のお散歩に行きました。


エゾリスさんが松の樹からおりてきました。

「おはよう」
モヒカンのエゾリスさん。_e0386259_21391666.jpg
「エサちょうだい♡」
かわいく両手をさしだしてきました。

僕が丁寧に断ると
一度ちがう場所にいってから
またやってきました。
モヒカンのエゾリスさん。_e0386259_21383615.jpg
頭をモヒカンにしてきました。
「食べ物くれよー。腹へってんだよー。」


こ、こわい…。
「僕、食べ物持って歩いてないんです。
ごめんなさい。」
モヒカンのエゾリスさん。_e0386259_21410960.jpg
あっ、しっぽか…。色が変わったね。


エゾリスさんはあきらめて
ぴょんぴょん跳ねていっちゃいました。
モヒカンのエゾリスさん。_e0386259_21393831.jpg
速すぎて撮れなかったけど
足跡はうまく撮れました。


by hiromushikun | 2018-07-07 22:26 | 北海道 | Comments(0)

お散歩しながら札幌と札幌近郊の自然を紹介していきたいと思います。


by hiromushikun